MANAGEMENT
PHILOSOPHY
経営理念
経営理念
ビジョン~VISION~
営業のプレゼンス(存在価値)を高める
ミッション~MISSION~
営業を科学し、営業部門の時間生産性を最大化する
バリュー~VALUE~
我々は、時間生産性向上のプロとして、3つのバリューを常に意識し、誠実に取り組むことで、
ステークホルダーとのWin-Winを実現します。
- 美意識
-
- 矜持に裏付けされた謙虚さと思いやりを持ち、満足を超えた感動を生み出すことにこだわります。
- コンプライアンスを遵守し、健全な事業による健全な利益を追求します。
- 目的意識
-
- 自ら高い目標を掲げ、考え、行動することで、自ら成長します。
- 使命感と夢を原動力にした愚直な努力により、自分自身と会社の存在価値を高めます。
- 問題意識
-
- 現状に満足することなく、勇気を持って、自らを革新します。
- 問題を正しく前向きに捉え、主体的に根本的な解決を図ります。
ロゴマークの意味
右肩上がりの「レッド」は、営業部門の「業績向上」を表現しています。
一方の「グレー」は、「残業時間削減」を表現しています。
「業績向上」と「残業時間削減」を両立させ、
「営業部門の時間生産性を最大化する」という
当社のミッションをロゴマークで表現しています。